カナダ国旗のギター | サウスポー✫ドラマー NICKI

Hello〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Babe!NICKIだっグーニヤリ

くもりTokyoくもり🗼

ここ連日のアツさにくらべれば、くもっているぶん少しましなアツさだね

つってもアツいなぁ〜〜〜あんぐりあせるfxxk🖕

そんなことより

30年にわたって所在不明だったエディ・ヴァン・ヘイレンのカナダ国旗のギターが見つかったそうだ!!

 

1993年のカナダコンサートではアンコールでこのギターで「Jump」「You Really Got Me」「Rockin' in the Free World」を演奏したそうだ音譜


そしてこのギターギターキラキラ


オークションにかけられるそうだよ

誰が落札するのかな!?

やっぱり

すしざんまいの社長かな!?

すしざんまい!!寿司キラキラ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




俺の中で1番のヴァン・ヘイレンナンバーはUnchained音譜だねっ!!

ヨロシク!ROCK-N-ROLL!!!!!!!