I LIVE TOO FAST TO DIE YOUNG | サウスポー✫ドラマー NICKI

Hello〜〜〜Babe!NICKIだっグーニヤリ

くもりTokyoくもり🗼パンダ


今日は皆んな大好きプレミアムフライデーキラキラ

揚げ物の特売日じゃないよ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

仕事をさっさと切り上げ飲みにいく日だ!!

さあ!皆んな!!俺と一緒に乾杯しよう生ビール

アルタ前に集合だ!!

よ〜〜〜し今夜は飲むぞぉ〜〜生ビール

といいつつ俺禁酒中だけどね🤪

ズルッ魂が抜ける

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

禁酒今日で1118日目

明日は晴れるかな!?

ヨロシク!ROCK-N-ROLL!!!!!!!!!!!!!!!!



photo by Kazutaka Sasaki

*SHiFT CDのご注文はこちらから

SHiFT✭OfficialSite