タマちゃん | サウスポー✫ドラマー NICKI

寒いね〜〜〜><でも心は温かいNICKIですっにひひチョキ

 

今日は家にこもり、トレーニングセットでタマちゃんと格闘してたパンチ!

 

タマちゃんとはコイツのことね、新しい相棒

 

さとう珠緒でも赤江珠緒でも中村玉緒でも玉袋筋太郎でもないよ

 

玉の海親方お相撲!でもないよにひひ

 

ドラムメーカー TAMAのメトロノームの事

 

 

SHiFT『Infinity』アルバム全11曲の練習をしてた

 

タマちゃんとの練習は、ダンスをしてるようで楽しい音譜

 

01.SPARKS

02.EYES

03.SaKuRa

04.逆光

05.Speed Of Light

06.DEAD or ALIVE

07.From me to you

08.Sensitive to Love

09.WILL

10.inferiority

11.Timeless

 

勿論、全部の曲が好きだけど、特にEYESとDEAD or ALIVEがお気に入りだ

 

どちらも展開がダイナミックで叩いてて楽しい

 

DEAD or ALIVEの攻めたギターソロはかっこいいぜ!

唯一俺もコーラスに参加してる

 

男らしい俺の声に惚れるなよ!いやっ惚れろよにひひ

 

inferiorityでは俺の男らしい雄叫びが聴けるぜ!アルバムを手にし聴いてる皆んな気づいてるかな?

 

俺の雄叫びに惚れるなよ!いやっ惚れろよにひひ

 

 

今夜は鍋焼きうどん食べて温まって、列島捜査網2017THE追跡を見よ〜〜〜と目

 

この手のヤツ好きなんだなぁ俺

 

そういえばラクリマのLEVINも好きだ!と言ってた

 

パトカーで追跡するカーチェイス

酔っ払いが交番に訪れるヤツなんかも楽しい、ドリフのコントを見てるようだ

 

くれぐれもこの番組に出ないよう、気を付けよう!

 

せっかく出れてもモザイク処理に音声加工されちまうぜっべーっだ!

 

 

SHiFT リリース情報

6年振りのニューアルバム『Infinity』

2017.09.27 RELEASE ¥2,500(tax in)
通常盤(クリアケース仕様)

初回限定盤(クリアブラックケース仕様)

LIVE会場限定盤(クリアブルーケース仕様)

 

Album予約フォーム

http://qq3q.biz/Fq7H

 

 

メラメラメラメラメラメラSHiFT LiVEメラメラメラメラメラメラ

2017・11・28(火)

〜池袋手刀15周年記念公演〜

池袋 手刀

前売2、000円 当日2、500円+1D

OPEN18:00 START18:30

出演バンド

SHiFT,VEPALAPIS,フィリア,Re’s,DaISUKE DARK SIDE

出演時間決まり次第お知らせします

 

前売り予約受付中

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ccfef8b6189613

 

2017・12・24(日)

SHiFT 10TH ANNiVERSARY LiVE

くりすますつりーChristmas Specialくりすますつりー

SHiFT&池袋手刀共同主催

池袋 手刀

前売2,000円 当日2,500円+1D

 

出演バンドSHiFT,ヲトメ劇場and more,,,

OPEN START等決まり次第お知らせします 

 

 

2018・1・14(日)

仙台 CLUB JUNK BOX

詳細決まり次第お知らせします

 

前売り予約受付中

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ccfef8b6189613

 

 

  ヨロシク!ROCK-N-ROLL!!!グー

 

  Photo by Kazutaka Sasaki

 

SHiFT✦OfficialSite

https://xxxshiftxxx.amebaownd.com