こんにちは!
日本大通マリブ歯科、歯科助手の竹内です(^^)


いよいよ夏休みシーズンですねっ!
先日知人のお子さんが、「夏休みはお出かけするんだよ!」
と笑顔で教えてくれました!笑
夏休みを楽しみに、わくわくしているのが伝わってきて

私まで笑顔にしてもらいました(^^)!笑


当オフィスは、小さなお子さま連れでも来ていただけるように
キッズスペースを設けております(^^) 

 

 

処置に行く前に少し遊んでから、楽しい気持ちで向かったり、
終わってから遊ぶお子さまもいます(^^)

また、頑張ったお子さまには、ご褒美として
ガチャガチャをしていただいています(^^)

 







キッズスペースには、
おもちゃやおままごとの他に、積み木や絵本なども置いてあるので、

お子さまの処置の前後だけでなく、お母様が処置している間に

遊んで待つことも出来ます!




お子さま1人で待たせておくのはちょっと心配…
というお母様も安心してください(^^)


治療室は全室個室ですので、お母様と一緒に

入室することも可能ですし、子どもが好きなスタッフが多いので
お母様の処置中はキッズスペースで一緒に遊んで待つことも出来ます(*´ω`*)

また、私は以前幼稚園に務めていた経験もありますので、
少しでも安心して頂ければ…と思います(´ω`)



当オフィスには授乳室もありますので、是非お使いください(^o^)
日本大通り駅構内には授乳室がないので、駅を利用されるだけの方でも
お使いいただけます。

どうぞお気軽にいつでもお声がけ下さいねっヽ(´ー`)ノ