今朝もまだ倦怠感がすごくて、幸運にも仕事が調整できたのでゆっくり午後出勤しました。(もう社員さん達は今週の私に何の期待もしてないと思う笑)


食欲はあるのですが、今日は特にお腹がキュルキュルしてて調子が悪いので、昼に少しだけうどんとパンを食べました。

仕事中はお腹を気にしながら作業してたのですが18時頃には頭がだんだんぼーっとなりふらりと帰宅。熱っぽいから体温計をさしてみたものの、36.5で熱はありませんでした。


帰宅以降は寝ていて、トイレに起きると何回か水下痢に鮮血が混じっていることに気づいてからはちょっと焦っています。大腸になんかあったら嫌だな…とりあえず内臓を休めるべく夜ご飯はポカリやos1で水分補給して、あとはプリンを食べました。そのうち頭のもやもやは少しおさまりまったのだけど、結局なんなんだろうこの全身の倦怠感はという感じ。せめて明日にはお腹が治るといいんだけど。


あと地味に腰痛も続いてるから治ってほしい。月曜まで続いたら消化器内科に行こうと思います。