なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-IMG-20120708-00110.jpg

なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-IMG-20120709-00116.jpg



行ってきました京都大作戦。


乗り気じゃなかった京都大作戦・・・



バリおもろい!!!!!!!!!!!!!!!
いやーいいやん!!

全然知らんバンドが多かったけど。


HEY Smithで初サークル体験!!
これはまったーラブラブ!ドキドキムッチャ興奮!!

Fireballムッチャ歌うまい。
そらプロですから。
でもCD聞いてるみたいやった。んでノリノリ音符


続いてDragon Ash。
これにはやられた・・・


こんな間近で見られる機会はない。

中央カナリ前まで女3人で挑戦。


やられた。

おだんごにしてった髪型はボロボロ、
呼吸困難なるかと思うくらい押され押されて気づけば周りメンズばっか。
ホンマに過呼吸なるかパニック起こして倒れる自分想像した。
もうそうなると恐怖以外の何ものでもない。
連日の雨で地面はぬかるみ私らビーサン、押され押されて踏みに踏まれて妹はダイブしてきたメンズに頭を蹴られて私はどうなったんか分からへんけど後頭部髪の毛散々(後に修正)。聞くとダイブされてたらしい。
汗まみれ男まみれギュウギュウギュウギュウ!!

サウナ入ってたん?て言われるほどの汗の量。


3人とももう泣きそう。

必死に自分らの居場所確保するも熱気と大興奮とマンパワーに太刀打ちできずジャンプの度にガッチリスクラムを組むがもう満員電車じゃ!!体斜め45度。グワッと押し戻されてまた押され踏まれ揉まれ・・・努力むなしくボロッボロ。

Fantasista?


いやいやいや、歌どころじゃないって。

それどころか
モウヤメテ・・・

「跳べー!!
「ギダ長音記号1(来た)しょぼん

終わってソッコー「出よ」

ふと気がつくと。
「○○(私の名前)・・・爆!!」と友達がお腹抱えて笑ってる。

「何よー!?

「ピアス折れてるで===!!爆」

ね。あんな直角に。でもあれでもまだ友達に直してもらった。
いつあんなことに?
てか耳ブチっていかんでマジよかったし長音記号1しょぼん

耳裂けるとこやったー!!

そらなるよ。
あんな中おったらなるよ。
ビーサンなくさんかったんが奇跡。

次のケツメイシまでそこで頑張る予定が、3人とも心折れ、退散。


でもねぇ楽しかった。合間にサムシティのバスケも見に行って、フリースローゲームみたいなので決めたからステッカーをもらい音符


とってもとっても楽しかった。
また行きたいなニコニコ




BlackBerry from DOCOMO