今日はバレンタインですなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0500.GIF
 
クラスの子にもらったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0268.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0520.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0521.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2012_0214_091033.JPG
 
可愛いなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0451.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0450.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0450.GIF
 
さすが女の子なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0448.GIF