2度寝してしまい
覚えているのは2度寝のときの夢…
 
 
何やら学校かどこかの
ホールの修繕の手伝いをしに向かっていたよう。
 
ホールにつくと、残されてるのは私がやる部分だけで、他の人たちはもう終えてバラバラと帰ったりして、ホールにいるのはほんの数人。
 
 
何やら見たこともない40代後半くらいのおじさん(設定は有名なデザイナーなのか建築士サンなのか、作る方面で成果を残してる人)
に手伝ってもらいながら大工サンのようなお手伝いをしている。
 
あくまでお手伝い。
 
その人と2人っきりで
私はドキドキしてたみたい。
 
でもかっこいい訳でもないし全っ然知らんオッチャンなんやけど。
夢の中では知ってる人で、2人なのが嬉しいみたいやった。
 
その途中で多分目が覚めた。
 
 
変な夢。
 
 
 
夢占いで見てみたら、大工サンとか大工仕事って、ィィみたいやね。
 
大工:何かを築き育てていくことを示す。進行中のことやこの先のことを大切にしていこうという気持ちのよう。家庭や恋人との関係だったり仕事だったりと様々。運気は上昇!目的や理想に少しずつ近づいていくでしょう。しかし夢の印象が悪かったなら大切にしていることが危ういものになる恐れがある。自分の行動など、何事にも再確認が必要。
 
 
ですって。
夢の印象は…なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0455.GIF良かった!
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0268.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp1135.gif