やっとできた1つ目なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0401.GIF
 
 
 
to バイト先の仲良かった子へなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0404.GIF
 
写真集のpresentなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0038.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0073.GIF
 
 
ジャジャーンなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0354.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0353.GIF
 
表紙なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0252.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_1021_200958.JPG
 
裏表紙なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0252.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0353.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_1021_201436.JPG
 
 
差し障りのないところだけお披露目なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0425.GIF
 
 
1㌻目なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0252.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_1021_201008.JPG
 
 
2㌻目なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0252.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_1021_201016.JPG
 
 
これ以上ファイルの添付できずなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0312.GIF
 
残念。