実習も後2日で終わり。
 
 
紆余曲折あったケド、何とか最後までやりきれそう。
 
 
周りにこれでもかってほど支えてもらって、
感謝です。
 
 
 
なぁコッシーなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0371.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0368.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0925_153237.JPG
 
帰ったら
映画
旅行の用意
バイト
事例報告の準備…
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0008.GIF
またまた
大切な人を
喜ばす
準備製作にぃぃなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0409.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0353.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0008.GIF
 
取りかかろうと思います。
 
イッパイ元気もらった分の
恩返しなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0378.GIF
 
 
国試までまだ時間はある。今は国試の勉強はチョット置いといて、
サプライズ企画の始動やっっなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0322.GIF