実習はお盆休みへなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0363.GIF
 
 
そんで、
妹と白浜に行ってきたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0447.GIFとっても楽しかったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0342.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0005.JPG
 
 
焼けたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0341.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0431.GIF
 
背中ヤバイなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0341.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0431.GIF
 
これからケアしまくらねばなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0517.GIFまぁシミくらいどってことないんやけどネなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0359.GIF
 
夏は黒くなるなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0271.GIF
 
 
がしかし。
顔がこんだけ焼けるとは予想外なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
周りからは年のコト考えろって言われるケドもなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0420.GIF
 
考えたら老けるやんなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0318.GIF
 
気持ちは若くなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0128.GIF
 
 
 
 
まだ20代前半に見えるらしいしなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0208.GIF
 
 
 
 
てかもう実習先に戻って来たから今から実習モードに突入デなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0320.GIF