帰りたくない。
 
 
ずっと広島にいたいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0350.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
 
帰りたくない。
 
 
広島大好きなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0336.GIF
 
 
 
まぁ。
昨日は海で寝ちゃってなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
背中がかわいそうなことになってもーたケドなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
 
お部屋から見渡した広島なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0209.GIF最上階やったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0341.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0805_083906.JPG
奥に見えるのはPARCOです。
 
 
さてとなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
用意しないとなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF