到着なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp3003.gif
 
 
街並み見てソッコーでなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0276.GIF笑顔あふれる私なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0110.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0109.GIF
 
 
広島パワー炸裂やわなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0243.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0285.GIF
 
 
 
友達との約束の時間までまだまだやから浮き輪とか見に行ってこようなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0097.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0082.GIF
 
 
癒されるなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0437.GIF
てかパワーもらってるんやねなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0340.GIF
 
 
 
しかし長かったななんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0281.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
もう今回だけにしようなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0281.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF