どうしよ。
 
 
どうしよなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0310.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0174.GIF
 
 
バッサリいくか考え中なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0312.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0311.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0719_135948.JPG
 
ショートにしようかなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
もうすぐ始まる次の実習は発達領域なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
このタイミングで切る気はなかったケド
ヤッパ切った方がィィかななんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0328.GIF
 
 
でもここまで伸ばすん時間かかったしなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0320.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
迷う===なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
でももう予約は16時になんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF