ヤッパ買い物ってなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
楽しい===なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0165.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0178.GIF
 
 
通販やけどなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0134.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0073.GIF
 
 
買っちゃったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0280.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0629_221854.JPG
 
買っちゃったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0153.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0629_221917.JPG
 
 
買っちゃったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp8250.gif
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0629_221930.JPG
 
 
買った長音記号2なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0309.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0629_222116.JPG
 
でも最後のコレなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
素材確認してみたら
金アレの私にはまさかの
シルバーメッキステンレススチールなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0279.GIF
 
シルバーなの?
メッキなの?
 
何なのさなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0037.GIF