いやなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFスッカリ忘れてたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0401.GIF
 
2本目なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0415.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0619_151829.JPG
 
新しいのが出た==なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0286.GIF
 
まだ2本目なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0001.GIF
 
実習終わるまでに後7本集まるかなぁなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0274.GIF