実習ももう5週目に。
 
 
実習では嬉しいコトなんてないケド、
 
 
近くで頑張ってる同じクラスの子がなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0057.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0611_142304.JPG
近くに来たついでにこんなものを買ってきてくれましたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0024.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
 
じゃじゃーんなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0611_142325.JPG
 
嬉しいじゃないか=====なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0286.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0308.GIF
 
 
『近所にあった店で買ったんで美味しいかは分からんスよ』
 
って。
 
 
マズイなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp7013.gifなんて食べたコトないしぃなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0268.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0294.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0293.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0294.GIF
 
てかそんなん関係ないッスなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0268.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0268.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp1002.gif
 
 
 
早速1ついただきましょうなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0244.GIF
 
コーヒー入れよっとなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0207.GIF