も=====っなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0266.GIF
 
 
も========なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0492.GIF
もう嫌なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp8158.gif
 
 
 
嫌嫌嫌嫌嫌なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0087.GIF
 
難しすぎるやろ分からんし私にはできひんなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0086.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0445.GIF
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0280.GIF
やめたいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0280.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-STIL0038.GIF
でもやめよって投げ出せへんのはなんででしょうねー…
 
 
周りが投げ出してないからの負けず嫌い?
 
親に迷惑かかるし?
 
途中で放り出すん嫌やし?いや、今まで投げ出してきたしなぁ。
 
 
やめたいのになんで投げ出さへんのか。
ホンマにやめたいと思ってへんのかなぁ…今を逃げ出したいからやめたいって言うてるんかな。
責任感?…何のやっなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0453.GIF
 
でも。
 
もう嫌なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-STIL0018.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-STIL0115.GIF
 
 
息しにくいなぁ
 
 
生きにくい。
 
 
 
難しいことってイッパイあるね。
楽しくない。