肩がなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF痛いなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0134.GIFに向かい始めてもう何時間でしょうか。
 
 
サザエさん見ながらポチポチ打っていたのはもう何時間前。
 
 
昨日飲みになんか行くんじゃなかったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
私の土曜日なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
まだ時間はあるけれどなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp2001.gif
 
 
2日続けて徹夜は無理だなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0444.GIF
 
 
眠くないのが唯一の救い。
 
肩の痛みはどしたらとれるんじゃい===なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0480.GIF