1週間て早いなぁなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0279.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
 
そいで気分の変動がなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0267.GIF
 
 
 
うまくいった日はレポートも好調やしなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0089.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0273.GIFご飯も作ろうと思えるしなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0186.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0188.GIF
 
 
あかんかった日はレポート進まずなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0158.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0147.GIF
 
 
551のあるとき~なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0226.GIF
ないとき~なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0033.GIF
 
みたいやな。
 
 
今日は久しぶりにクラスの子と飲みに行くゾなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0372.GIF
 
 
それまでにレポートと掃除を終わらせようなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0276.GIF音符
 
 
 
鬱憤晴らしなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0327.GIF私の課題の1つである柔らかく話すというコトについて、あつく語ってこようと思いますなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0459.GIF
 
 
あと文房具もちょこっとだけ見よっとなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0134.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0055.GIF