空を飛んでる夢を見たなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0397.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0259.GIF
 
 
前に見たときは座布団に正座して超不安定に飛んでたケド、
 
 
今日はちゃんと飛んでたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0112.GIF
でも飛んでて気持ちよくなかったナァなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0221.GIF
 
夢分析?してみたいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp1002.gif
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0515_122359.JPG
 
何やら近くの自販機になんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0280.GIF
 
全部で9タイプあるみたいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0273.GIF
 
ココにいる間に集めてやるなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0341.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0255.GIF
 
 
てこんな楽しみしかないのか私。