お茶っ葉こぼしたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0254.GIF
 
 
 
 
フローリングやからってクイックルワイパーしか持ってきてへんのに。
やのに量大量。
 
 
 
掃除機なんかあんたかけへんやろなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0430.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
て母よなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
必要になったやないかなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0202.GIF
 
掃除はせんでも私やから掃除しやなあかんようなることはあるでしょがなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0234.GIF
 
 
ヒドすぎるなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0146.GIF
 
 
明日ホウキとチリトリのセットを買いに行かねばなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0033.GIF
 
 
 
そして
なぜだか玄関のカードキーの1枚壊れて使えんしなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0015.GIF
 
 
 
ついでに
マンション名なんで字怖いのなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0254.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0509_175104.JPG
 
なぜこの文字のチョイスなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0467.GIF
 
 
 
31もないしなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
映画館だってなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0458.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
ほとんど単館に近いしなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0353.GIF
映画入ってくるの遅いじゃないかなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0458.GIF
 
 
早く地元に帰りたいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
おいしいカレー食べたいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0380.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
おされなcafeに行きたいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0261.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
行きた==いなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp1002.gif