実習4日目早くもピンチなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
なんで私はこんなかたいんやろーなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
 
防衛規制が働いていると。
 
何らかの引っかかりがあって。
 
それにうまく対応するための防衛規制。
 
その引っかかりさえ解消されれば防衛規制も使われる必要がなくなると。
 
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0280.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
自分を助けるための防衛規制のせいでピンチに陥る。
 
 
その防衛規制が何なのか。引っかかりが何なのか。
 
 
解明するためにこれ。
自己分析。
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0512_201517.JPG
 
自分の弱さと対峙します。
 
辛い作業やなぁなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF