明日から実習地へなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
お引っ越しなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0284.GIF
 
 
明日は8時に出る予定なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0197.GIF
 
 
忘れ物ないようにしないとなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp1137.gif
 
 
クラスの子との連絡用に
 
スカイプをなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
 
カメラ買ったもんねなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0424.GIF
 
さて、明日うまく接続できるかなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0134.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
親には私が自炊なんかできるもんかと。
 
 
 
見返してやる。
 
 
私だって時間と余裕があったらできるんやなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
 
さぁこれなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0506_234533.JPG
 
 
そしてコレなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0506_234625.JPG
形から入るのだなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
今回は2ヶ月やからこの2冊だけなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0252.GIF
ホンマはまだあるケド。
 
 
付箋は広島で一人暮らししてた時のやる気の証なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0401.GIF
 
 
忙しくなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
実行したのは2㌻ほどなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
今回の実習は楽チンらしいからなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0055.GIF
 
それを信じてなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0086.GIF
行ってきまなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0044.GIF