今日でとりあえず
実習前のバイトは一休みなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0026.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
そしたらなんとなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp3009.gif
 
一緒に入ってた19才の女の子がなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp3009.gif
 
malibuサンにはほんとにお世話になったんでって。
 
 
 
私の大好きな
プレミアムチーズケーキ
買ってくれたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0014.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
 
全く予期してなくって。
 
ムッチャ嬉しかったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0021.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
 
こういうの、
心に残るよねなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0422.GIF
 
チーズケーキは写メ撮るのも忘れて食べちゃったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0271.GIF
 
 
 
嬉しいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0187.GIF
 
 
何か、実習に向けてもやる気が出てきたゾなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0157.GIF
 
と単純な私なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0097.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0102.GIF
 
 
 
でも、マジでなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIF
 
嬉しいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0187.GIF
 
 
1つ1つの積み重ねって、
こういうコトなんやなって
自分なりに思えたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0022.GIF
 
1つ1つ、感情の積み重ねなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0485.GIF
 
 
また成長なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
まだまだ未熟なトコばっかやけど、
頑張ろなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0135.GIF
 
 
マイペースなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0169.GIF