今日はバイトが終わったらなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0297.GIF
 
バイトの子とopenしたての
MegaドンキへなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0257.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0417.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0058.GIF(ドンキHPより)
 
 
 
オープニングセールとかやってるんかななんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0277.GIF
 
それを期待して
一人暮らしに必要なものを全然購入していないなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0274.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0273.GIF
 
 
ガッツリ買って帰りますなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0271.GIF
 
 
 
楽しみやなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0226.GIF