28日に三条御池の友人宅で実習頑張ろう会が催されました。
 
 
学校から帰るのが1人遅れて急ぐなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0458.GIF
 
駐車場の入り口に入る入り口が分からずグルグルする私なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0195.GIF
 
やっと到着するとお部屋から見える夜景の綺麗さに感動。
 
あんなところに私も住みたい。
いいないいな長音記号2なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0270.GIF
お金持ちはィィなぁなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0052.GIF
 
 
実習頑張ろう会は
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0196.GIF楽しかったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0153.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0176.GIF
 
最後は罰ゲームから暴露大会に。
 
私の好きな人がバレました。
 
その代わり相手の好きな人が分かりました。
 
ただでは転ばないなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0017.GIF
 
道連れだなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0001.GIF
 
 
 
私が持っていった百味ビーンズが大盛況なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0447.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0049.JPG(販売店:キャンディタワーのHPより)
 
正式名称は
『Bean Boozled』
 
 
究極の運だめしビーンズなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
中身はこんなカンジ次項
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0048.JPG
(Wikipediaより)
 
外れフレーバーに対して当たりフレーバーが用意されてて、同じ色やから見た目では当たり・外れが分からず。
 
 
味はとにかくすごかった!!
(外れフレーバー一覧)
①鼻クソ味
②おなら味
③腐った卵味
④ドッグフード味
⑤おむつ味
⑥鉛筆の削りカス味
⑦はみがき粉味
⑧カビチーズ味
⑨ムカデ味
⑩ゲロ味
 
 
目をつぶってとって、
いっせーのーでで
食べる。
 
 
私は運良く全然当たらず音符
 
がしかし
腐った卵味を食べるときがきた。
 
 
腐った卵ということは、腐っているというコトなので。
 
食べてはいけないものだと思いました。
 
 
一気にテンション下がる私。
 
 
しかしゲロ味、おむつ味は腐った卵の比ではなかったらしい。
 
 
アメリカ人が考えるコトはすごいなぁなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0271.GIF
 
 
それからトランプで大盛り上がりなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0226.GIF
 
負けた罰ゲームで
 
私は好きな人の話を根掘り葉掘り言わなくてはならなくなりました。
 
が。
 
女子会ですが
私は友達たちに人参スティックを鼻にさして写真を撮り、千秋の物真似をさせ、百味ビーンズを3種類よって食べさせるなどの罰ゲームを考案なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0268.GIF
 
 
トランプは朝の5時半まで続き…
 
9時からバイトの私は1時間だけ寝て行きましたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0468.GIF
 
 
この年になると
睡眠時間の確保は必須だと身をもって知りました。