本日は友達とご飯へなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0417.GIF
 
 
あいにくの雨なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0029.GIF
 
 
しかし私にはあの傘があるのだなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0032.GIF
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0045.JPG
 
 
(代官山☆D-FORMEホームページよりなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0294.GIF)
ニュージーランド発のアンブレラブランド『BLUNT(ブラント)』
 
傘をさしていても風に煽られ、うまくさせずに結局濡れてしまうという傘の弱点とも言うべき点に着目し、徹底的に傘の構造を追及して生み出されたのがこの『BLUNT』。
 
(長いので略)
 
 
風速25㎞/sでも耐えられるらしいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0005.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0007.GIF
 
 
私が買ったのは女性向けのLITEなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0268.GIF
今日は存分に力を発揮していただきましたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0366.GIF
 
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0257.GIFでお店へなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0244.GIF
 
 
友達の相談を聞きつつ私の恋ばなを報告する。
 
 
友達爆笑なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0156.GIF
 
 
なんでっなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0269.GIF
 
今日は奈良のGiocoにてなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0244.GIF
ペスカトーレなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0035.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0427_200741.JPG
 
うまいドキドキ
海鮮入りなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0327.GIFトマトベースが大好きな私には適なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0201.GIF
 
しかしホタテだと思って食べた塊がニンニクで顔をしかめるなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0006.GIF
 
 
 
 
デザートはなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0207.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0427_204057.JPG
 
キャラメル何とかパフェ。
 
 
あんまりおいしくなかった。