学校が予定より早く終わりましたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
てコトで今日は
久しぶりに
ウチのわんわんを連れて近くの公園になんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0434.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0417.GIF
 
 
行くぞなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0268.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0226.GIF
 
 
で行ったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0209.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0006.JPG
 
満開で散り始めててなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0238.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0004.JPG
 
勉強の本を読もうとしたらこいつが
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0005.JPG
 
臆病すぎて私の膝から降りようとしないなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0036.GIF
 
降ろしても登ってくるなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0036.GIF
 
寝転んだらお腹や胸の上に立ったり座ったりなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0480.GIF
 
眠いのに寝れへんがなーなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0484.GIF
 
ひょいと横の木を見るとなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0182.GIF
何か違う色の桜がなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0024.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0414_154549.JPG
 
普通のよりも色鮮やかで花びらも大きくって目が奪われましたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0240.GIF
 
行って良かったなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0208.GIF