おっと
 
 
忘れるところでしたわなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0098.GIF
 
 
こんな宝物もいただきましたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIF
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0413_224736.JPG
 
クラスの子で書いてくれた寄せ書きなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0014.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
早速部屋に飾ってるなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
実習にも必ず持っていきますなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIF
 
 
アリガトウなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIF
 
感謝の気持ちを表す言葉って少なすぎる気がする。
 
 
アリガトウだけでどれだけの気持ちが伝わるか。
 
 
表情や声のトーン、雰囲気、ジェスチャーがないアリガトウだけでどれだけのアリガトウが伝わるのでしょうね。
 
 
 
ちなみに、HAPPYの綴りが実は間違ってるんですが、ソコは突っ込まずにいただいて参りました。
 
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIF終わりなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIF