引き続きご紹介なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp1002.gif
 
 
 
今回のパーテーのプラン立ててくれた私の妹のような存在の女の子からのなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0038.GIF
 
 
とっても繊細でよく考える心根の優しい可愛い女の子なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0264.GIF
 
アリガトウなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0422.GIF
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0413_223714.JPG
 
 
 
ドコぞで見たコトのある紙袋なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
そう。
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0413_223733.JPG
 
 
よく見るとウッスラとISETANの文字がなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0413_223805.JPG
 
 
私のコトを考えてくれて、実習中使えるように、持ち歩いてもらえるように、私の好みに近いものでありますようにと、何度もISETANに足を運んで買ってくれたそうです。
 
 
泣けるじゃないかおい。
 
 
 
アリガトウ。
 
 
実習でも、実習終わっても、ずっとずっと使わせてもらうからね。
 
 
ありがとーなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0014.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF