なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0038.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0038.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0038.GIF
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0412_230300.JPG
 
 
こちらを忘れておったがねなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0255.GIF
 
こちらも使わせていただきます。
 
 
実家やとママンが経皮毒がなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0189.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
とやいやいウルサイので、
コレもまた
レオパでの一人暮らしでなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0223.GIF
 
 
楽しみなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0226.GIF
 
 
 
この子も最後にこちらをくれました。
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0412_231537.JPG
 
 
いやーおされなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
色の使い方からデコレの仕方、字体などなどなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
若い子はヤッパちゃうわ~なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0429.GIF
 
 
プレゼント、ムッチャ大事にしますなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIF
 
 
アリガトウ、アリガトウなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIF