ななんと===なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
 
 
クラスの友達がなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0457.GIF
 
お昼にサプライズ(若干バレてたケドなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0235.GIF笑)でなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
BIRTHDAY PARTYをしてくれましたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0204.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0038.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0103.GIFではなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0103.GIF
 
コレカラ幸せのおすそわけなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0262.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0412_172715.JPG