指定されたお部屋にはなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
こちらなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0209.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0204_164205.JPG
 
 
元々はINOBUNのフツーのカゴに造花のお花を生けましたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0201.GIF
 
この造花、INOBUNで花束的なカンジで売られていたものを、細かくばらして飾ったモノなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0103.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0103.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0103.GIF
 
 
この部屋いつもは使われてないのでとても寒いなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0036.GIF
 
 
そのため
 
ヒーターとおざぶを設置なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0035.GIF
 
 
中には何がなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0071.GIF
 
 
こちらなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0209.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0204_164227.JPG
 
 
バイト前ギリギリに撮ったので全貌は写っていませんが
 
 
中にはbath用towelと本が3種類、ヘビーユーザーなスプレーが2本入っておりますなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
 
 
選んだ本は
ビレッジバンガードで購入なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0142.GIF
 
 
1.『愛する言葉』
著者:岡本太郎、岡本敏子
出版社:イースト・プレス
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0030.JPG
 
 
2.『カッコいい女!』
著者:夏木マリ
出版社:ワニ文庫
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0031.JPG
 
 
3.『たいせつなこと』
著者:Margaret Wise Brown
出版社:フレーベル館
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0032.JPG
 
 
オススメはNO.3。
 
いいネ、コレなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0026.GIF