できたものはなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0204_164041.JPG
 
 
紙粘土って取り扱い難しなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0149.GIF
 
ピキピキひび入るんは分かるケド、こねてもなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0022.GIF粘土同士はくっつかず割れ目ができるだけなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0140.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
予想以上に手間取りましたが完成なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
pull me?
 
何をなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0071.GIF
 
 
コレコレなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0209.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0003.JPG
 
 
バナナbanana
 
このヒモの先には先程の万国旗がなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0418.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0417.GIF
 
 
今バイトから帰ってきて妹の部屋を覗いてみるとなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
bananaがないなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0070.GIF
 
 
てコトは万国旗もpresentもなくなってる訳でなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIFでもその先につけておいた次のなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0038.GIFへのヒントが書かれた手紙には気づいていないみたいで万国旗ごと持って出かけたみたいなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0206.GIF
 
 
なのでなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-dcp3009.gif
 
こんなカンジにそのお手紙なしでも次のヒントが分かるよーにしてみましたなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0216.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0204_225845.JPG
 
いやーこいつらが役に立つ日が来るとはなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0024.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0204_225859.JPG
 
お手紙には指定したお部屋に行くようにと書かれております。