VentiサイズなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0207.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0187.GIF
ホワイトモカなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0208.GIF
 
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0203_200053.JPG
 
買い出し終了につきなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
これで気合いを入れて頑張るゾなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0268.GIFなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0112.GIF