なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0203_144451.JPG
 
 
まだこの程度なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
 
昨日あれから朝まで友達となんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0198.GIFしちゃってなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0105.GIF
 
予定に大幅に遅れがなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0140.GIF
 
思ったより時間かかるなぁなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0197.GIF
 
 
 
これはお気に入りの
MILANのschool scissorsなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF2代目なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-DIMG0095.GIF
 
外国の文具って
ホンマ可愛いなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0208.GIF
 
なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-P2011_0203_145111.JPG
 
ハサミに目盛りがついてんのなんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-Image0184.GIF
まぁ使わんケド。