デトックスウォーター作って見ました♪

ハーブがもりもりと育ってきて


バッサリと切り戻し✂︎



小瓶に入れてキッチンや
出窓近くに
置いてたら
スクスク根をだして、新芽をだしてきて育っています♪♪


どんどん伸びるので毎日見るのも楽しみ🎶


沢山伸びるので先日までは
フレッシュハーブティーを楽しんだりしていたのですが、

ローズマリーは目覚めを促してくれ、ミントはスッキリするので、朝飲むと目覚めスッキリでおススメです♪



最近は気温も高くなってきたのでスッキリと
冷えたドリンクも欲しくなって
フルーツと合わせて
デトックスウォーターにしてみました❤︎

レモン、ピンクグレープフルーツ、
ブルーベリー、
ローズマリー、
ミント、
を入れました♡




冷蔵庫でしばらく冷やしたら出来上がり♡

ブルーベリーのアントシアニンが溶け出して冷蔵庫冷やしているうちにほんのりピンク色なドリンクになりました。


透明なボトルに入れると
ビタミンカラーは目からも元気頂けて
季節感じる夏らしいドリンクになりますね♪


さっぱりした香りと喉越しが気に入って
このマイブームしばらく続きそうです爆笑

フルーツだけより
ハーブ入れるとスッキリするのでオススメですよー。ぜひやってみてね♪