最近ブログを更新していなくて ご挨拶もなくすみませんでした~(;-;)

仙台 SNA と応援ありがとうございました!!

今年のソロのステージは全て終わりました。
2014年も皆さんに支えて頂き楽しくお仕事出来た事 とても感謝しています(^○^)

残すはワンナイ チームあいつたち!

クリオネの2曲目の歌詞の一番好きなところ

♪あなたが笑顔になれますように
   みんなが笑顔になれますように♪

今日もそんな気持ちを込めて踊って締めくくりたいと思います♪( ´∀`)

10時半以降くらいの出番になりそうです。

では これからスタジオにてレッスンしてきます~!
今年は瞳姐たんとちゃおが地方にいるので練習不足で不安であります。

不安をかきけして楽しめるように今日3人で軽く 乾杯してから出ようと思います(^o^)