あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)

のんびりな正月…
久々なような?(’-’*)♪

2ヶ月分の疲れがたまって1日中やたらと眠たいです。

今日は家族でおばあちゃん家に来ています。

母方の祖母は


実家から車で何時間もかかる場所に住んでるので
10年ぶりに会いました。

もぉかなり弱ってきていて危ない感じだと聞いてたけど

元気だし相変わらず口も達者で
しっかりしていたので
安心しました(*^^*)


正月らしくみんなでおせち食べたりしました。



新年ってことで
今年の目標はなんにしようかな?
まだ決めてないから休み中にのんびり考えたりしようかな?(^.^)

2014年が
みなさんにとって
HAPPYな一年になりますように(*^O^*)