image

image

image

⠀ ⠀ ⠀
日本に戻る少し前からあきちゃんが
わたしが会いたいみんな♡に声を掛けてくれて
華やかなgirls nightをすることができました🌹

この日は出版当日だったので書籍のお祝い📕✨
と♥️前日はあきちゃん47歳のお誕生日だったので
お誕生日のお祝いもさせてもらいました🎂♥️✨

隣に座ったSHIHOちゃんとは久しぶりに
たっくさんお話しできました🫶🏽

彩野ちゃんの饒舌トークはとてもレアだったし
HANYちゃんや愛ちゃんとも懐かし話しができて
dinnerならではの盛り上がり⁇🤭🥂♥️が
とっても楽しかったな🌹♥️

みんな集まってくれてありがとう🫶🏽
そしてあきちゃんおめでとう&ありがとう🫶🏽

#お誕生日のお祝い #出版のお祝い
#お祝いたくさん #おめでとうたくさん
#楽しい夜でした #🌙 #♥️ #🎂 #🌹