image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024.03.15
出版当日に蔦屋書店さんで
発売イベントをさせて頂きました♡

会場でのイベントチケットは
subscription先行販売だったのですが
今回はサブスク登録してる方で即完売👏🏽

みんな会いにきてくれてありがとう😌💕

②③
MCは同じ歳で同じくママであるAKOちゃん

長い年月に渡り担当してくれた洋平さん

会場に入場する直前のわたし

TSUTAYA書店に並ぶ
わたしの本たち
⑦⑧⑨
素敵なお花たち

先勝・天赦日・一粒万倍日・寅の日
お天道様にも見守られて
とっても素敵な1日になりました💕

#育児育自論
お父さんお母さんだけじゃない
親との距離に悩む思春期さんや
経営者の方や会社勤めの方、、、
ひとりでも多くの方の心が救われることを
祈っています🙏🏼💕