image

image

image

⠀ ⠀ ⠀
Dubai✈️韓国✈️福岡🚄山口✈️羽田
韓国に引越したお友達のお家に泊まって
長男家族のお家にお邪魔して1日泊まって
先程東京に帰ってきました🗼

お孫ちゃんは可愛いのは勿論だけど🩷
長男夫婦が一生懸命支えあってるのが
愛おしくてたまりませんでした☺️✨

お嫁ちゃんは赤ちゃんのことにお家のことを
一生懸命やっていて、長男はそれをできる限り
サポートしていて、ちょっとした小さなことにも
"お願いできる⁇" "ありがとう" "ごめんね"
って2人が2人を思い合ってる会話の数々に感動🩷

偉い👏🏽偉い👏🏽2人とも良くやってるよ👏🏽
尊敬しちゃった☺️🩷🩷🩷

2ヶ月ぶりの再会とっても嬉しかったな🫶🏽
2人にいくらハグしても足りないくらいだった🤭

またすぐね🩷🫶🏽
#ママMALIA #グランマMALIA
#こどもから学ぶ事だけじゃないんだよ
#お嫁ちゃんからも学ぶ事たくさんあるの
#お孫ちゃんもきっとそんな存在になると思うな
#育児育自論 いまもなお継続中…🙏🏼🩷