image

image

image

image

2024.02.22
FLEYJA. 3rd Anniversary💐🩷

お母さんだから。とか働いてるから。とか
様々な理由で自分のことを後回しにしがち。
そんな事にも気付かなかったわたしが
"他の誰でもない自分を大切にしなきゃ"と
自分の人生を通じて学んだことと
大切にしていきたいこと、大切にすべきこと、
そんな考えから生まれたスキンケアブランド。

ギリシャ神話にも実際に存在した女神様
FLEYJA.←ちなみにFRIDAYの由来と言われてる)
愛と豊穣の女神とされているお話しを聞いて
ピッタリだな👸🏼✨とブランド名にしました🩷

これからもみんなにたくさんの愛をばらまいて
幸せや喜びをシェアしていくからね🩷💕

これからもずっとずっと宜しくねっ👸🏼💕
いつもありがとうLove🫶🏽 #FLEYJA.

Wikipediaより↓
Freyja. 北欧神話の女神。
すべての女神のなかで最も美しく,
美,愛欲,豊穣などを司る。
海神ニヨルズの娘で,フレイの妹であり,
バナ神族に属するが,
アサ神族との戦いのあとで和睦したときから,
ニヨルズおよびフレイとともに
主神格の一人としてアスガルズに迎えられ,
セスルムニルという美しい館に住むことになった。

#1枚目の写真はあーちゃんセレクト
#みんなは何枚目が好き#きょうのわたし
#女神スキンケア #使ってみてくださいね💕