𝑁𝐸𝑊 𝐶𝑂𝐿𝐿𝐸𝐶𝑇𝐼𝑂𝑁💎
2月7日本日一粒万倍日に新作登場🤍

年末にメーカーさんにご挨拶へ行き
自分のお誕生月にわたしの好きなデザインを
出したいとデザイナーさんにお願いして
ちょっぴり無理してもらって
超特急で仕上げてもらったの🙇🏼‍♀️✨

日本ではRound Designが憧れの定番なので
先にRoundを発売することにしましたが
海外では主流のOval Design💎
目にする度にうっとりしていて
わたしは女性らしさを感じるOval Designも
とっても好きなので今回はOvalちゃんを
発売させていただきました💎

そして女子永遠の憧れTennis Bracelet🤍
1コマ1コマ職人さんの手作業で組み込んで
制作されたbraceletはとてもしなやかで
1pc1pc丁寧にセッティングしてるので
手の動きに合わせて揺れ動くdiamondが
とても眩しくて手元が輝くのが大好き🤍✨

12:00に発売になって既に多数ご購入頂けてて
tennis braceletの2色SETのご購入もあって🥹
新作がお客様に喜んでもらえてるのが分かって
朝からほんとにほんとに嬉しい🥹🤍🥹🤍
(Dubai時間では7:00AM発売だったの⏰)

#MAnelajewelry #新作発売 #💎
#jewelry #labgrowndiamond