image

image

⠀ ⠀ ⠀
そろそろ水着の撮影は卒業ー‼︎👙
と宣言してしていたわたしでしたが
ここへきて下着の撮影が入るとは…
人生って自分では予想してない事や
想像すらしてなかったことが起きます🤭

とは言え撮影が決まったからには"本気"で
身体と向き合おうと決めたものの
甘い誘惑が多い年末年始の
減量は正直ほんとーにキツかった笑

大切なのは体重じゃなくて身体のライン‼︎と
常日頃言っているわたしですが
今回ばかりは体重とも向き合いましたし
ご飯もいつも以上に気をつけて
撮影前はお酒も控えた甲斐があって
大台に乗っていた体重も
49キロまで落とせました🎖️

40歳最後の撮影も無事に終了して
あと数日後には41歳になります💐
心置きなくお酒を飲む気満々です🤭✨

そして待望のランジェリーラインは
明日12時よりANELAONLINEにて
発売となります💻お楽しみに…🩷🩷🩷

#10年振りの下着の撮影 #無事に終了 💮👏🏽
#下着 #撮影 #40歳 #モデル #頑張りました