image

12月25日🎁♥️✨
treeの下に集まったプレゼントを開けます🎄✨

わたしから子供たちへの♥️も
サンタさんから子供たちへの🎅🏽も
ぜーんぶ25日の朝に開けます🎁✨

そんな賑やかな朝を迎える前夜🌙
Christmas eveに長男夫婦から
"ままに感謝の気持ちを伝えたくて"って
産後間もないお嫁ちゃんと2人が選んでくれた
かわいいかわいいプレゼントをいただきました♥️

涙が溢れちゃった🥹♥️✨

いわば"義理の娘"なのかも知れないけど
結婚が決まったあの日から"family member"で
わたしにとっては"大切な娘"なの🌹

彼女と愛を伝えあえる良い関係を
築き上げる事ができて幸せです😌✨

家族が増えて幸せも増えました♥️

#MALIAfam♥️ #Christmas のはなし✨
#愛しくて嬉しいクリスマスプレゼント🎁