𝟐𝟎𝟐𝟐.𝟏𝟐.𝟏𝟔 𝐀𝐧𝐞𝐥𝐚 𝐈𝐧𝐜. 𝟏𝟑𝐓𝐇.

会社経営をし始めた頃のわたしは、
様々なジャンルのビジネス本を読み漁った。

"経営者孤独"と書いてるものが多く
わたし自身も実際"1人で抱える責任"の重圧に
押し潰されそうな気持ちになる事もあったから
多くの経営者著者の気持ちも分からない訳ではない。

事実、社員が増えたら増えた数だけ
背負ってる責任は大きく重いものになるから
安易な気持ちでは出来ない事も沢山あった。

ただ自分の会社をこうして続けていくうちに
"経営者は孤独なんかじゃない"とも
感じるようになりました。

それは私の会社に就職したいと選んでくれた
スタッフのみんなのお陰。最高のTEAMです。

"お仕事"ですから楽しい事ばかりじゃないし
叱咤激励あり。頭を抱えた事もあるだろう。
色々な経験を一緒に乗り越えてきたからこそ
このTEAMの絆が更に強くなっているのが
目に見えてわかる事が多々あります。

こんな素晴らしいスタッフに囲まれて
"孤独"なんて事はあり得ないのです。

社訓はないけれど、どんな時も思い切り‼︎
気付いたらこーゆーわたしのバイブス的な部分を
肌で感じて育ってくれたスタッフのみんなは、
思い切り働いて、思い切り遊んで、思い切り笑う。
毎日必ず爆笑の起こるこの会社がだいすきです‼︎

#AnelaInc.
#何かと乾杯するのが好きな会社
#何かとお祝いするのが好きな会社