今回も質問が1番多かった
わたし達の"艶肌"☜もぅ自分で言っちゃう🤍

トークショーでもお話ししたけど
色んなものを"塗りまくる"のも勿論大事‼︎
でも、まず、しっかり洗う事が大切‼︎

フレイアの代名詞でもあるオリーブ🫒と
5種類のヒアルロン酸で構成された
ヒアルロン酸コンプレックスをと、
特許成分の毛穴コンプレックスを配合した
敏感肌もしっとりやわらかく洗顔できる
🫧🤍🫧🤍弱酸性洗顔料🫧🤍🫧🤍

この洗顔が毎朝晩とても大切です✍🏼✨

からのフェイスマスクで鎮静and再生🕊

最後に、水分たっぷりのぷるぷる杏仁クリームで
保湿しながらフタをします🍼🤍🍼🤍

動画も2枚目に貼ったからふざけた私たちの
動きは無視して、おでこを見てください😂🤍

#わたし達のおでこが光ってる理由
#おでこつやつや3姉妹
#いつもおでこが光ってる3人組✨
#ギャルピース✌🏽 #25年前と同じ動き 😂