#MALIAfam♥️
BIG EVENTを終えたわたし達は
金曜日から2泊3日の雪山旅行🎿✨

AAAA.のファンデーションとハイライターを
塗って"るんるん気分"(写真1枚目)の記録以外に
自分が写ってる写真が無いとゆう😂😂😂

子供たちの可愛い瞬間や
素晴らしくお天気に恵まれたので
空の写真や景色の写真を
一生懸命撮ってたみたい😅😅😅

投稿しようと思ったところで気付いた。
#ママあるある

②雪に果敢に攻める勇敢なポコ助💪🏽
③襟足たまりません😍(ママの趣味)
帽子もウェアも兄妹のおさがりです✨
肩に2013年のリフト券入ってた(笑)
④雪が降ってきて喜びのぱくぱく❄️
⑤満月の次の日のお月様様💖
⑥愛しの娘💗(1日に何度も揉めたけど)☜
⑦夜のお風呂は貸切で3人でゆっくり♨️
帰り道にまた降ってきた雪が美しかった
⑧おてんきしゃいこー🕊な、朝🌞✨
⑨すっかりお兄さんな輪郭17歳さん🖤
最後は"唯一"の3人集合写真ですが…
兄姉は目をつぶっていて、ポコは自由‼︎😂

ま、こんな感じで2泊3日終了‼︎(爆笑)
終始賑やかで笑顔の耐えない3日間でした
子供たちと過ごす"過ごせる時間"を大切に
次回はもっともっと写真を撮ろうと決意🔥

#家族旅行 #温泉旅行 #星のや #星のや軽井沢
#お天気最高 #太陽 も #雪 も #美しかった
こんなに雪景色になったのは久しぶりだそう🤍